miiaです、今日はつまみ話です。今話題MAXの「君の名は。」を観てきました(*^_^*)。 公開されてからだいぶ経つのに最大のシアターはほぼ満席でした。ファンタジックでSFチックな不思議な映画です(^^;)。アニメがものすごくきれいで精巧によく描かれています。実際に映画の場所を巡るファンも多いとか? ネタバレできませんが、私が過去に観た映画で例えるなら、キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック主演の「イルマーレ」という映画です(*^。^*)。でも「安心してください、ラストはハッピーエンドです」(*^^)v 、 そしてキーワードは『組み紐』です(^^♪。

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20161009