miiaです。モッツラレラチーズはご存知ですか?(*^-^*)。ちょっと舌を噛みそうな名前ですが、本来は水牛の乳から作れれたもので、普通の牛!?のは買いやすいお値段です(*’ω’*)。特にこれといった特徴がないので料理に使われることが多いですね〜(^’^)。家ではもっぱら「トマトとモッツラレラチーズのサラダ」で活用することがほとんどですが、写真のような盛付けにオリーブオイルと岩塩を振ったり、よく売っているイタリアンドレッシングをかけただけでも美味しいです。ワインは赤の方が合うと思います(^_-)-☆

%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%88%e3%81%a8%e3%83%a2%e3%83%83%e3%83%84%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%a9