小名浜三崎公園の駐車場には猫がいるという噂を聞いて以前行ったことがあります(*^_^*)。 その日は4匹ほどの猫が顔を見せてくれ、そのうちのオスニャンが近寄ってきたので、しゃがんで頭を撫でてあげていた時のこと。美人メスニャンが近づいてきたと思いきや、いきなりオスニャンの後頭部に見事な猫パンチ!、そのまま知らん顔をして行ってしまわれた。一瞬何が起きたのかわからなかったけれど、メスニャンにしてみれば「なに人間に媚びてんのよ!・・・」ってところかな? それにしても、殴られてもすごすごとメスニャンの後をついて行ったオスニャン、哀愁を漂わせて気の毒に見えても、なぜか笑えるんですけど~~(;’∀’) by nekoko