miiaです。今日はつまみ話です。先月、付添いといいながら何度目かのひたちなか海浜公園のロッキンに行ってきました。特に目当てのアーティストもなく回遊して近くの映画館で涼んで・・・と毎年のことですが、今年はちょっと見たいバンドありました(#^^#)。それは『ONE OK ROCK』。ボーカルのTakaが森進一と森昌子の息子だと聞いて、顔が見てみたい!というミーハーな気持ちからです。最大のグラスステージは超満員で、Takaはどちらかと言えば父親似かな?(^’^)。スッキリした顔だちのイケメン。それ以上の驚きは歌のうまさ!ロングトーンもぶれず、外れず、英語の発音もすごくいいのです。ロックなので観客をあおるけど下品になっていないし、auのCMソングで有名な曲は、家人が言うには、CDで聞くよりもっとうまくなっているとのこと。現在はアメリカのレーベルと契約して主に海外で活躍しているそう。顔だけみて退散するはずだったのに最後まで聞き入ってしまいました〜。(*^-^*)