miiaです。夏休みに超人気バンドのチケットが、外れ続けた抽選の結果やっと横浜のライブが取れて、ついでにみんなで泊りがけで行ってきました。(#^^#) ホテルの最上階にオープンしたばかりのワインバーがあったので、ワインを奮発?して、花火も見れたのはよかったんですが、不慣れなスタッフがワインを注ぐときに「どぼどぼ・・・」とやってしまい、家人はえらく憤慨してました((+_+))。でも、ワインは重めながら飲みやすてとっても美味しかったですよ(^_-)-☆ 青かび系チーズもOK!なワインです。かんらくヤのケーキならゴルゴンゾーラレアチーズケーキが合いそうです(*^-^*)。写真はその時飲んだワインと花火です(^O^)/

%e3%82%88%e3%81%93%e3%81%af%e3%81%be%e8%a3%9c%e6%ad%a3